EDは何が原因? | 通販で買えるED治療薬!カマグラゴールドを買ってみよう

EDというのは、器質性、心因性、薬剤性という三つの原因からなってしまうものです。それは年齢には関係ありません。誰にでもなる可能性があるのです。自分がどの原因に関わっているのか、それを知ることが治療の第一歩です。

身体の機能になにかしらの問題が起こってなるEDを器質性EDといいます。たとえば性的刺激を受けた脳からの性的興奮の信号が男性器へ伝わるために神経を通るのですが、傷ついてしまった場合正しくは信号が男性器へと伝わらず勃起しません。これは事故や生活習慣病などでなってしまうことがあります。糖尿病などの生活習慣病は神経を傷つけるだけでなく毛細血管も詰まらせます。陰茎には毛細血管が多く、勃起するためにはそれらにもしっかりと血液が行き届かないといけませんが、それが詰まってしまうと、勃起出来ません。老化によって勃起しないというのもまた、これが原因だといえます。
心が問題で起こるEDが心因性EDです。とくに若い人に多く、社会に出て人間関係や仕事でストレスが溜まってしまって起こるというのが多いのです。また、セックスで一度勃起しなかった場合に次も勃起しなかったらどうしようというプレッシャーもまた心因性EDとなってしまいます。こういった程度ならカマグラゴールドなどのお薬で勃起させて自信が付けば改善されるかもしれませんが、深層心因EDといって幼少期のトラウマなど深いところにあるものが原因の場合、長期的なカウンセリングが必要になる場合もあります。
あとは薬剤性EDといって、お薬が影響してなってしまうというものも。ただ、じつはこれらひとつが原因とは限らなくて、複雑に絡み合っている場合もあるのです。それを混合性EDといいます。