正しく服用しよう | 通販で買えるED治療薬!カマグラゴールドを買ってみよう

お薬というのはなんでもそうですが、正しく服用しないと意味がありません。とくにカマグラゴールドを通販で買ったというような場合には処方箋がありませんので、正しい知識を身に付けるようにしましょう。

カマグラゴールドの服用方法ですが、1日1錠を水かぬるま湯で飲んでください。飲んでから30分ほどで効いてきて、そのあと6〜8時間は効果が持続します。ただし6〜8時間ほど経って効果が切れたとしても、またセックスするからと続けて飲むのは避けましょう。24時間は間隔を置かないと、効果はほとんど無いのに副作用だけがものすごく出てしまった…なんてことにもなります。アルコールで飲むのも問題はありませんが、大量のアルコールになるとアルコールが回ってしまってカマグラゴールドが効いているはずだけどうまくやれない…なんてオチになってしまってはいけないので気を付けましょう。
また、グレープフルーツジュースとは効果が強烈に上がってしまう悪影響があります。効果上がるならいいじゃんと思うかもしれませんが、副作用も上がるので良くはありません。

あと、飲む際に気を付けたいのは空腹時に飲むようにするということです。胃の中に食物などが残っていると、それらに吸収が邪魔されてしまうからです。もし食べてしまった場合は2時間は空けて飲むようにしましょう。しかし油分の多いものだとさらに空ける必要があり、6時間は待たないといけないので、脂分の多い食事は取らないようにしましょう。どうしても食事のタイミングと重なるという場合には、腹六分目で脂分のある食事はとらないようにするというのがベストです。